Daily Archives: 2011年9月13日

ベリテンライブ2011Special、なーのだ(3)♪

はい。ベリテンにて食べ過ぎの原因を作ったアトムくんでーすよぉーん。ぱみゅ♪ アトムのエクステの付け方、使い方は勉強になるねぇ〜。今日はマネっこしてみよっかな。毛量とボリュームがあるのをプラスに生かしてるよね! この夏、フ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ベリテンライブ2011Special、なーのだ(2)♪

会場に入るなり、 「ちえ〜!!ちえ〜!!!!!」 と、大っきい声を出して追っかけて来てくださったのが、このお方だった。 鹿島田お母さん(笑)! 鹿島田さんと喋って、涙腺は決壊しました。こんな楽しい会場で涙出てるなんてオレ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment