東北地方太平洋沖地震 復興支援チャリティーライブ

まずは明日のことですので。
「東北地方太平洋沖地震 復興支援チャリティーライブ」があります。
明日、4月13日(水)@岩手県公会堂 18時半〜
詳細は、FM岩手「FARMIC」レギュラーのEL SKUNK DI YAWDIEも出演アーティストということもあり、FARMICブログに載っています。こちらを読んで!ゼッタイ読んで!

このイベントを主催・テンパー(天パー、笑←って、人のこと笑えない天パだけど、ちえぞうも。ところが最近、直ってきた。あれ?って、どーでもいいですね)齊藤さんがスタジオに来てお話ししてくれました♪
テンパー氏もいろんな人のつながりがあって、そのつながりに甘えて、このイベントが実現できているのです。
当日、私も。うろうろしています。MOTHERのマリさんのお手伝いでドリンクカウンターにいる可能性大(適任でしょ、笑)。
ドリンクの日本酒&梅酒については、二戸の酒蔵・南部美人に完全サポートをいただきました。これで入場料金にプラスして日本酒・梅酒を飲んでいただくとその分も全額、募金に回すことができます。ありがとう!これも、つながり!
音楽を楽しみながら。お酒を飲んで。最近溜まってるなぁー、って、話をしたい方。是非、お気軽に会場へいらしてくださいね!Sディレクターもツルツルピカピカな頭で会場にいます!
人がまた、つながれる場になれるといいなぁ、ということも、思いながら。お待ちしておりまする。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.