ここ数日

全く更新できておりませんでしたが、まぁー、いろいろと。ありました。
釜石に行きました。
凄まじい光景を目の当たりにしながらも、釜石の人たちに元気をもらってきた。
ずーっと沿岸に行っていた岩手在住シンガーソングライター・松本哲也氏をスタジオにお迎え。
いろんな話ができた。そんで久々に、てっちゃんとも飲んだ。
復興食堂、期待!
盛岡の夜の街のゲンキを取り戻せ!
他にも、たくさんの方々と飲みました。
こういう状況でも異動・辞令は行われ。
異動発令があった女子が飲みながら延々とワタシの肩で泣く。涙を受け止められたのかオレ?
「大工道具を流された沿岸の大工さんがいる。大工道具を譲ってくれる方、いませんか?」
番組での呼びかけに車を走らせてエフエムまで持ってきてくれた女性。俺ので良ければ、とメールをくれた現・大工さん。などなど。これは責任持って、ワタシが番組でやっていく!
「6月には、イベント、やるから!」
って、とにかく前向きに話をしてくれた某・エロ部長!
木曜日の生放送中、やや強い地震があった。
余震はあれどこんな強さは久々で、そしてあの3月11日同様、またまたワタシが生放送中だったこと。
これは本当に、別な体力を使う…。
…わずか3日ほどで、こんなにこんなに、いろんなことが起こりすぎて。
そしてワタシは昨晩、許容量超え。
パンクしました。
ぱーん!
もうどうにもどうにも。
でもさ。
今日、clubchange WAVEの前を通ったら、さ。
BRAHMANのライブのチケットを求める列が。
あぁ!
ライブに行けるじゃないか!
もうすぐ!!!
パンクしてる場合じゃねーし!
お騒がせしました。ありがとうございます。
Twitterにメッセージがこんなに。本当に、ありがとうございます。ヘタレです。
ヘタレだけど、ヘタレなりに。進んでいこう。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.