先週金曜のゲストさま☆

Hi-Fi CAMPのKIMさんがやって来たどー!

前回お会いした時とはガラッと印象が変わりましたのー…
(後ろはレコード会社の方&Sディレクターの通称‘いがぐりボーイズ’、赤いケータイで目隠しはマネ様)
「ドゥーユー(←番組名)最高!最高!」
と叫びながらこの後スタジオを出て行きました(笑)。
不思議と、込み入った話をしてしまうんだよねーKIMさんと。今回も突然「一番の失恋バナシ」を話してくれるように、生放送でお願いしちゃったんだけれども。これがまぁちょっとした、ドラマみたいな…高校生の話かよっ!?みたいな、お話でしたよねー。
初めてお迎えしたのも最近のように覚えてるんだけれども、ほんの2年くらいとかで、こんなに…友達が電波で話してる・親近感が持てるようなトークができるように、なるものなんだねー。
ワタシ自身もハイファイのメンバーは、友達を迎えるような感じでお話、聞いてるところがあるかも、だなー。
東京にプロモーションに行った帰り、新幹線にメンバー4人で向き合って座って、飲み過ぎてベロンベロンになっている(笑)という話にも…フツーに仲の良い友達グループって感じでしょう?
新幹線に乗ったとき、隣で。ハイファイメンバーが酔っぱらってるかもしれませんぜ♪
ホントにフツーの兄ちゃんだもん。
生放送まで1時間しかないのに、わんこそば食べに行って。「130杯食べた!」って…おいおいおい(笑)!
来月アルバムをリリースして、その後のツアー!
仲よしハイファイメンバーのライブがどうなるか、ゼヒお出かけを♪
東北はzepp Sendai。ここでのライブがツアーファイナルざんすっ!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.