先週木曜のゲストさま☆

伊藤サチコさん!

木曜の番組、生登場のゲストの方には「今後、なりたい自分」を漢字一文字で表してもらっている。
伊藤サチコさんが書いたコチラ、とっても素敵。
‘心豊かな音を 出せるようになりたい’
かわいらしいイラストと共に描かれている。
放送でも言ったんだけれど、お写真見てる限りだとクールビューティな、感じなのかな?
と思ってた。
でも全然、そんな感じじゃなかった…笑顔で、にこにこ、しながら。5年ぶりにリリースになったアルバムについて、嬉しそうにお話をされてた。
「感情と水」というタイトルのアルバム。
この文字を見ると、気が引き締まる、って言うサチコさん。すっごく個性的な感受性の持ち主なんだろうな、と思った。
そして本当に、音楽をしていることが日常で、音楽が大好きなんだなぁ、と思った。個人名義のアルバムを5年ぶりにリリースするまでに、いろんな人やいろんな形で、音楽に携わってきているところを見ても…やっぱり音楽への欲求が、すごく強いことの裏付けなんだなぁ、って。
‘14の感情が入ってる’という、14曲入りのアルバム。
アナタにも「この感情、分かる!」という曲が1曲は、見つかるハズ♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.