Daily Archives: 2010年10月19日

最強モヒカンクソドラマー

というような文言を大きく書いた、ノボリみたいなものを持ってきたファンも! 10月18日。 STANCE PUNKSのドラマー・柿くんがこの日をもって脱退した。 柿くんが入ってのスタパンは7年だという。 ワタシがスタパンの … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

I ♡ STANCE PUNKS

と書いてるTシャツを着てるコドモ(笑)。 ウケるねー! なんで東京で会うかな! ホントびっくりした! まぁ簡単に書くと仕事上、世話になっていたのはワタシなのに、彼のあまりのコドモっぷりに(見た目がね、笑)、「坊っちゃん、 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment