最強モヒカンクソドラマー

というような文言を大きく書いた、ノボリみたいなものを持ってきたファンも!
10月18日。
STANCE PUNKSのドラマー・柿くんがこの日をもって脱退した。
柿くんが入ってのスタパンは7年だという。
ワタシがスタパンの音と知り合った時に柿くんはもうメンバーだった。
柿くんとは、おととし。わんこそば対決をして。
柿くんが勝ったら、番組3時間出ずっぱり。
ワタシが勝ったら、3時間番組AD。
ガチ勝負にワタシ、勝ちまして…甲斐甲斐しくお茶いれてくれたり、コピーをとってくれたりした柿くん。
クソッタレ、とか歌ってるけど。ホントに、人間味あるバンドなんだよね。
そんでことごとく本気で音楽に向き合ってる。周りの目なんてどうでもいい。
柿くんが決めたことだから、もう言っても仕方ないのだ。
このメンバーでのライブはきのうがラスト。
セットリストは柿くんが決めたって。あのツルさんが言葉を詰まらせたり…かと思えば、ファンにはおなじみ・マネージャーのヒデ様がマイクで喋ったけど全く意味不明とか(笑)。柿くんのドラムソロもあったり、なんかまとまりない賑やかな感じが、それはそれで、良かったのかも。
そんな夜でした(^_^)
で、最後はステージ上で。
モヒカン断髪式!!!

あっけなくトサカみたいになった柿くん。本当にいろんなこと、ありがとうっ!!!
柿くんがいなくても、スタパンは応援するんだ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.