Daily Archives: 2010年10月15日

ゲンちゃん、スマン。

つうことできのうの一軒目は「鴨富亭」♪ お店の名前通り、鴨料理のお店ざんすっ。 下の写真に写るマスター・トミさんはとっても気さくで、豪快なおじさま。 そんで。分かるかなー? 友人・ゲンちゃんのボトルに「あした飲む♪」と書 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

桜山の夜

きのうの放送…オープニングにやってきた。 ギターを持つ主。 EL SKUNK DI YAWDIE・show441氏。 まー当然こんな会話が出るわけですよう。 「夜、どーすんの?」 「飲み、行きますかぁ?」 たまたま約束し … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment