釜石・①

10月23日(土)、
KAMAISHI SPORTS ARENA(釜石市民体育館)にて開催!
「釜石レゲエバッシュ」!
エフエム岩手のSディレクターとワタクシ、開催の前日から乗り込むっ!
釜石の皆さんには事あるごとに、お世話になっているので…「いつか釜石に行きます!」と言っていました口約束がようやく、果たせました!
釜石の皆さん、本当に、あったかすぎる。
先日は宮古で、とってもいい出会いがあったばかり。岩手の沿岸にいらっしゃる皆々さま方と、人の輪が広がってることがとてもウレシイす☆
とゆーことで。
釜石レゲエバッシュ開催前日には大宴会!

焼うに、焼さんま。魚介たっぷりの鍋にお刺身…
「もうイッパイです!ムリです!」と、お断りするほど並んだメニュー…
そしてスペシャルな浜千鳥。くいくい飲んでしまう、キケンな浜千鳥…
頒布会でしか手にできないという銘柄を、この日のために取っていてくださった、と…
「ちえさんは、日本酒お好きでしょう?」って。
ありがたすぎます(^^)
今回のレゲエバッシュ。主催・運営の1人、赤いチェックのシャツが澤田さん。
そして左は、イベントの時にほぼ必ずと言っていいほどエフエム岩手の番組に登場する、釜石観光物産協会の澤田さん。
ダブル澤田さんとパチリ☆
(そして偶然にも、遠縁だったということが判明。ゆっくりと話せた席でもあった、ダブル澤田さんなのでした。笑)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.