Radio Union×岩手県立大学生

きのうが3回目の放送となりました、Radio Union。
機材などのサポートは、岩手県立大学の学生さんに頼っています。
三連休の中日ということもあってか、見学の学生さんもいていつも以上に賑やか。
ほい、みんなでパチリ☆

まずは立ち上げることが大事!と、始めたこの番組。これまで2回は、実際やってみること、そして、慣れること、に。自分でも重きを置いていた感じです。
で、今回は。いくつか、反省のほうが多いです。
その1つに、告知の部分ね。
今回は‘岩手の宝’と、岩手のユニット・ゴミハコが評する「RYUDEN」が、深夜の生演奏を繰り広げてくれた。
Ustreamの視聴数はこれまででいちばん多かったけど、これはもっともっと、見てもらうに然るべきではなかったか?もっともっと。
告知の遅さ、不徹底さ。そしてもっと、告知できることがあるのでは?
と、反省。
あと、ワタシ的には。
ラジオを本当に好きな人が聞いてくれればいい、と思っていたので、
少ない人数で全然構わないし、そんな皆さんと忌憚なき意見の交換ができて、
それを他の番組含め、生かしていくことができればいいなー、と思ってた。
でも、聞いてくださる・参加してくださる方が、多ければ多いほど。
忌憚なき意見の交換も、より多きものになって。
より多く、身になることが出てくるのかも?
学生さんに言われて、はっとしたこと☆
とゆーことで!
とりあえず、3回やってみましょう。と、スタートしたこの番組ですが…
4回目も、やってみます!
次回は10月31日(日)、時間は同じく深夜1時から!
次回の放送までにもう少し、できうることをやってみましょう!まずは告知から…
ねっ、ラヂオもりおか吉田さん&岩手県立大学のみんなっ!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.