よみうりランド!


きのう!
クラムボンの野外!
例年の野音から場所を移して、今年はよみうりランド。
アイドルの握手会とか戦隊ヒーローショーとかでよく聞くな〜…と思いながら。
実際、席が若干、小さい感じがしたのは気のせい?幅が狭い感じがしたんだけど…キッズサイズ(んなわけないだろーが…)?
入り口でシャボン玉が配られて。
夕陽に浮かぶシャボン玉、キレイだった。
野音より大きくなった分、お客さんも増えてシャボン玉もいっぱい浮かんで。
空にいーっぱい浮いてるのがホント、キレイ。
クラムボンは「king of 野音」だからさぁ…。
何がなんでも見に行くわけ。もう必然(笑)。
よみうりランドに変わっても、とっても良かった(^_^)
3人の出す音だけで、いろんな雰囲気を。一緒くたにして、1つの、2時間ちょっとの時間で魅せつける。
あと、3人のステージが上がったり下がったり、電飾光らせたり。なーんて、遊びも見られたし☆
たぶん、音の部分では、そうとう3人はぶつかってるんじゃないか、って気がする。だけど、この3人でしか生めない音ってのをすっごく分かっていて、この3人が離れることはないんじゃないか、って気がする。
勝手に、そんなことを思わされたライブだった。
とゆーことで…
ライブは良かったのだが(ミトくんに‘ダメダメな’ところがあって爆笑したり、郁子嬢が言わなくていいことを喋っちゃったり、大助氏が影アナで笑わせたり…もろもろ含め)…
ビールを買うための列が長すぎ(^_^;)
8000人?とかのお客さんに対して、売店のビールサーバーが1基しかない、ってどーゆうことぉー?
来年もこの場所でヨイけど、真摯に、改善を求めますっ!!!!!
余談。
ミトくんが自分のことを「昭和50年生まれ、3児の父」と紹介した時、後ろの女子が「え〜、ショックぅ〜」と言っていた(マジ聞こえた)。
彼女はどの部分に対して、ショックだったのだろー(笑)?

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.