Come on, 9.11 sat


来週のきょうの、この時間には。
集まった方全員が。
お客さんだけでなく、アーティストさんも。そして、関わった人。全て。
何かを思いながら、カンパイしていることを願います☆
盛岡市内が、音楽で溢れる1日!
いしがきミュージックフェスティバル!
いよいよ、1週間後です(^_^)
来週月曜から、メイン会場の盛岡城跡公園こと岩手公園の設営も、はじまります。
当日お配りするフリーペーパー(と言い難い、クオリティ高い‘雑誌’)の編集も、まもなく完成(したかな?笑)!
ワタシも酒飲みコラム書いてるので(ボツにならない限り)、ゼヒ見て!
ワタシは城跡公園にて、ちょいーと喋ったりしています。
全会場、無料!
昨年以上に、多くの方に会えますことを心から、楽しみにしてまーすねー♪(v^_^)v

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.