NUBO応援団 岩手県支部

の、支部長さんだったかしら?メールくださったの?
といったように…一度ライブを見たリスナーさんが、「とにかく楽しい!の一言に尽きるっ!」と、
メールをくれたのが、
「NUBO」というバンド!!!
FM岩手では2回パワープレイになっているのに、ふざけてますねー、ワタシ。まだ見に行ったことがなくて…しかもね、しかもね。
「ちえさん、ゼッタイ見たほういいっすよー、ちえさん好みだと思うのでー」
まで、スタッフに言われてたのに(^^;)
てなわけでようやく!
先週の金曜日・23日。盛岡・clubchange waveでのライブに行ったの!
ワタシ…
NUBO応援団 岩手県支部の、副支部長やりますっ!!!
そうよね。smorgas→ala と…もはやどちらのバンドも存在しないけど。ツインボーカルのバンドは好きだという歴史が…
NUBOもツインボーカル♪
初めてライブは、完全にツインボーカルの2人に、ステージからノセられました。かなり踊っちゃいました♪
カラダが動くんだもん。
リズムも合ってるし、気持ちよくじんわり汗をかきました☆

ライブ前の、木曜日。
番組に、ツインボーカルの2人が来てくれました。左から、一成さん、そして、tommyさん♪
横浜生まれのバンド。
10合炊きの釜を持ち歩いて、ライブツアーをしてるって話。オトコノコたちですよねー☆
でも。
ワタシ、HPの写真から…もっと年が実年齢より上だと思った…HPのプロフィールの写真は、変えたほうがいいよー、と申し上げました。
素直でのびのびと音楽を楽しむオトコノコたち。NUBOのライブは、確実にまた行くね、てゆーか、行き続けるね。ワタシ(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.