Daily Archives: 2009年10月5日

君の顔が好きだ♪

レディオベリー(FM栃木)のスタッフ、和義さんラブ・のだデスクと共に♪ にょーん。ライブ後飲んで酔っぱらって今に至る(^^) のだデスクは、何でも。そう何でも。話せる、かけがえのない年下女子☆ ところで。和義さんライブに … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

月がぁ〜出た出た♪

斉藤和義さんのアルバムのタイトルも、「月」にちなんでましたね☆ そして。 10月最初の週末から始まった、本人曰く。過去最多のツアー。 斉藤和義@戸田市文化会館へ♪ なんなんでしょうか。 あの少年っぽさ、やんちゃさ。ダメ男 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment