Daily Archives: 2009年10月2日

不惑

仙台立ち寄り! トータス松本さんのソロライブ♪ 人として、本当に魅力的な方だな〜…ってのがとても良く伝わる2時間だった。 アンコールの最後のさいご、 いい曲にう〜っすら、泣きそうになっていたのに… 笑いに持っていく(≧▽ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

吉田慶子さんのライブ

吉田慶子さん、 きのうはライブです。 盛岡にある、内丸教会。 なんてなんて、素敵な…美しい場所。 チャーミングなのに、芯があって、はかなげで。 きゅっ、と、つかみたいのにするりとかわされる、みたいな。 魔性の歌声でした( … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

吉田慶子さん

お迎えできて、良かった☆ ボサノヴァとの出会いも、運命だったのでしょうね。 本屋に寄る途中、通ったCD店のBGM。 まったく縁のなかった、ワールドミュージック。 すっかり聞き入って、いつのまにか。 自分がこうして、歌うよ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment