Daily Archives: 2009年10月6日

ついに!!

出ましたー高野寛さんのアルバム(*^∇^*) 発売日前日のきょう・店頭に並ぶ前からタワレコをうろうろ(笑)。 うっれしいなー☆ うれしい、と言えばですねーここ数日。楽天のクライマックスシリーズ進出もあったり! あとは。個 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

シュシュ♪

早速きょうから愛用してマス。和義さんのツアーグッズ。 月とにゃんこの生地がカワユイ☆ そうそう、先週木曜に盛岡でライブを行った、吉田慶子さん。 ブログのお写真がとってもステキです! Sディレクターも載っているので、ゼヒご … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment