Daily Archives: 2009年10月12日

三連休・さいご

ブログに何度か登場している、ずうっとアメリカ住まいをしていた、ワタシがホントに羨む優秀なイトコとガールズトーク♪ 彼女チョイスのカフェのパイはまさにアメリカ〜ン(笑)。 こんなだよ。おいおいおい。 この三連休で、確実に太 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

三連休・3

予期せず。ホント、想定外に。 こんな祭りが(*^∇^*)! モチロン、ちゃっかり食べました♪ しぞーかおでん…なぜあんな味で、また…クセになるんだろう(^_^;)

Posted in From ケータイ | Leave a comment

三連休・2

D&D〜にて。 カリモクフェアをやっており、 (↑詳しくはD&Dウェブにて) 静岡県内のカフェにてフェアをやっているところとコラボレーション。 「irodori」というお店のアップルパイがスペシャルで … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

三連休♪

日にちを間違えて、スケジュールを間違いあっぷあっぷでございます(^_^;) いやー…なんのために手帳持ってんの??? 久しぶりに、違う意味で自分にがっかりでした★ そんなこともありながらー。 写真の場所へ♪ 東京店とはま … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment