着付け☆


(下項参照)
着付けはやっぱり、帯を見ていただかなくては☆
高屋さんのワザに拍手!
(^o^)//”””””””
ちなみに真ん中は、福井さんの帯…フランスの地図・ワインの産地が描かれているという逸品!
和服がお好きなソムリエならでは(^-^)
ワタクシ…祖母の着物に、母の帯。だからサイズが合わなくて手長のワタシには袖が短すぎ(笑)だったんだけど。
こんなふうに着られて、なんか幸せ☆
このまま。せっかくの着物で。いつもの飲み屋さんに行って、大将たちを「おぉ〜」と唸らせたかったのですが(笑)、
明日は月に一度の公開録音♪
おとなしく帰宅(^^;
あしたも江釣子ショッピングセンター・パルにて、
松本哲也センセイと共にお待ちしてまーす☆

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.