
ヌッフデュパプ・オーナーいとうさん
アーンド、
ni-juのオーナー?マスター?ママ?・ユイちゃん
ヌッフ〜は、ワタシにとってスタートの場。
ここで中学のクラス会があった、もう7年くらい前?
ひさ〜しぶりに盛岡に戻ってきて、
「岩手で仕事ができたらいいな…したいな!」って気持ちが結局、今に至ってるから☆
ni-juは、桜山にあるカフェ。
女子にうれしい料理と量。
やると決めたらやる!やれないことなんてない!やれる方法を探す!
こう見えて(まだ20代だかんね!)、かなりのやり手っす☆
いや、やり手という表現は何だな…とことん前向きって感じ?
ユイちゃんの話、とってもゲンキもらえる(^^)
「ちえさん、いっつもニコニコしてて、いっつも楽しそうだから…」って言われたんだけど、結局ゲンキもらったのはワタシのほうだね(^^ゞ
人間として魅力的な上にカワユイし、
嵐の曲じゃないけど‘君はムテキ’だよ、マジで(笑)。
いとうさんセレクトのワイン、うまっ!!!ポルトガルの白ワイン♪
おまけに出してもらった「ほおずき」…これまた、お初なお味で、うまっ!!!
そんないとうさんのワインうんちく☆
北半球でワインを飲む時は時計まわりに、
南半球では時計と反対まわりに。
グラスをまわして、空気に触れさせると良いんだってー(o^-’)b