スナック・ハナレ


星に願いを 愛にメロディを
素敵すぎるフレーズだわ(>_<) ハナレグミ@仙台電力ホールへ♪ こんなに…楽器やりたい!なんでもいいから一緒に楽器やらせてほしい!マラカスとか鳴らしたい! って思ったライブもないかも(^^) 素ん晴らしいセッションでした♪ その上あのステージセット。 ハナレグミワールド広がる2時間半でした。 光と影が、なんて美しい☆ 電力ホールの照明を「(飲み屋の)スナックっぽいよね〜ようこそ、スナック・ハナレへ。マスターの歌をムリヤリ聞かされる、という、ね」 このマスターの歌声なら、朝が来るまで聞かせてほしいと心から思ったっす♪ まっそんなわけでー。 仙台ナイトはスナックには行かなかったものの… モーサムトーンベンダーの、ボーカル・モモさんの著・「泥酔ジャーナル」に載っている、某居酒屋に連れてってもらう! やったー! 念願かなう(o^-’)b この居酒屋さんの隣にはもれなくスナック?がある、というページを参照してください(笑)。 ‘漬物がうまい店は、名店だ’ by 某イベンター O氏 ということで、うまい漬物と店内をパチリ☆ ほどよく泥酔した夜であります(*^_^*) たのしかったな〜♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.