「千人の頭に立てる人は、千人に頭を垂れる人だ」


と、プロダクション・アイ・ジー(簡単に言うとアニメ製作会社?)のトップが語っていた。
ふむふむ、と思った。
きのう夜。
岩手初ライブ、の、奥華子さん。
ライブはいわゆる、スタンディングオベーションで終わった。今回のツアーで、初めてのことだったそうだ。
あんなに、お客さんとふれあうライブをする人は、演歌歌手を除けば、奥さんくらいではないか。
そして一人一人をとても大切にする。出会えた、全ての人や物事を。
そこで。プロダクション・アイ・ジー、トップの社長をふと、思い出したのさっ。
ライブ後。インタビューをさせていただきました。
そこでワタシもメッチャ喋ってるので(つい…)、そちらを聞いていただけたら…いやあ、インタビュー中、泣いてしまったワタシ。人として、本当に素敵な方で、素敵なお話を聞けた☆
なんと!
おなじみのSディレクターと同じ年なんだって!えー(@_@)!見えない…だって見えないでしょう???
FM岩手の新人アナウンサー・ゆうこりんも一緒にパチリ☆
ゆうこりんはライブスタートのあたりからウルウルでした(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.