長かったような、短かった週末その1


きのうのアっホ〜な写真が週末の大トリ☆
Keycoさんのレコ発ツアー@盛岡FACES
の、帰り道っす。クラブの飲み物は急激に酔っぱらう。
さすがに、朝まで…はきのうはムリ(^^ゞ
さてさてさてー。この週末。
盛岡市では環境について(大きく言えば)考えるイベントが行われました。
そのイベントの一環で行われた古着のファッションショーにワタクシも関わらせていただきまして。
元ギャル社長・藤田志穂さんを迎え、また、マラソン大会に参加された後の千葉真子さんもいらしゃいましてにぎやかにお送りしました♪
千葉真子さん、メッチャ写真撮ってました(笑)!
いやあ驚きますよー。出場13組の古着の着こなし&リメイク術!
盛岡のファッションセンスはやっぱり超高い!盛岡に古着屋さんが増えて多くなって。レベルが高くなったというのを実感した。
そーいえば雑誌でも、「小原宿」なんて書かれたことあるもんね、盛岡。
いろいろ反省はありますが。
確実に、来年以降も続けて行きたいイベントだと思います(^^)
盛岡のライブハウス・クラブチェンジのオーナー、黒沼さんも審査員にお迎えしたのだけど。
「来年はいしがきミュージックフェスティバルとコラボ」という案が!
気持ちはもう来年です(笑)!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.