ほっとけ、ほっとけ、ホットケーキがァ~♪


ふぅ☆
一段落でござる(´ー`)
タワレコ限定・キャラバン×カーリージラフのCDも楽しみにしてて…ようやく買えた♪
そして猫村さんね(^^)癒された~…ぼっちゃんに、会えるのかなあ、猫村さん?
ネコムライス、作ってほしい…ウチにいてほしい…うぅうっ。
さて。
この数日、嬉しいお知らせがいろいろと飛び込んできました(*^∇^*)ワタシのミーハーっぷりが露呈するだけですが(笑)。
書きたいけどまだ内緒です☆
あっ、これは良いかな!
先週のセカイイチlive@盛岡の音源、
明日のエフエム岩手の番組で放送しまーす♪
(予定)
楽屋で話も聞いたんだけどマイクを奪われ…まあひどい有様でしたが(^_^;)
セカイイチは本当にいいライブを見せるバンドだから。生音の力と盛り上がりが伝わるといいな♪
あとは!
番組17時台のオープニング・今月のマンスリー担当アーティストさんは…
9月12日・盛岡で行われる、いしがきミュージックフェスティバル登場の、あのバンド!
おたのしみにー(o^-’)b
マジで楽しみにしてて♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.