BLACKBORDERS♪

忙しくー…
きのう・月曜に盛岡のchangeで行われたBLACKBORDERS×ROODY’Sのライブも行けず…(>_<) BLACKBORDERS…ユニコーンの川西さんとジェット機の野田さんの2人ユニット。 なんでも沖縄からもライブの問い合わせがあったらしいっす(ほえー)! 3月にユニコーンのライブで盛岡に来た川西さん。岩手のユニット・ROODY'Sのドラム、JINさんと飲んでいて(盛岡で飲んでるといろんなことがあるんだよねー、ホント。なんでもカラオケにも行ったらしいもん)… 「じゃ、ライブ、一緒にやろう!」 と、相成りまして…飲んだ席での口約束かと思っていたら、ホントにライブが実現しちゃった! いちばんビックリしてるのはROODY'Sのメンバーだったりするわけで…(笑)。 面白いでしょ(*^∇^*)! …もっと面白いエピソードもあるんだけど、放送で話したまでにしておこうー。
てなわけで、スタジオ登場前のJINさん。二日酔いで死んでるの図。でも最近、ちょっとリリー・フランキーさんに似てきた☆
これからJINさんは「盛岡の音楽の事情通」として不定期登場しまーす!
…そそそ、ROODY’Sも登場する「いしがきミュージックフェスティバル」は9月12日ですよん♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.