Daily Archives: 2009年8月8日

フレッシュエアー♪

ただいま、イオン盛岡南ショッピングセンターにて。月の203号室のインストアライブを見て参りました♪ すごく丁寧にお話される方だな〜と、番組宛てのコメントを聞いてて思っていたのですが、実際お目にかかったお2人は。お酒好きそ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

小気味よく飲むね!

いや〜。 楽しすぎたね(^^ゞ 最終的にお金がなくなったダメ人間に、 ゴチソウしてくれた皆サマ。お酒を出してくれた飲み屋のマスター。 出世したあかつきには!!! (これからそんな時が来るのか?笑) ありがとーございました … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment