Daily Archives: 2009年8月20日

応援しますp(^-^)q

今月の「リュネット ミュゼ・眼鏡の博物館」も、サングラスについてのお話が多いです。 世界陸上、見てますか? バレーもあって時間があっても足りない足りない(^_^;) 個人的には女子1万メートルが面白かった。結局2周回遅れ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

We love モリオカ♪

「盛岡の人って、本当に盛岡を愛してますよね~」 と、盛岡観光コンベンション協会の方が言ってました。ホントそう思う。 きょう、盛岡観光コンベンション協会へと行ってきたのですよ。もろもろお話を聞きに。これから盛岡は秋祭りもあ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment