Daily Archives: 2009年8月12日

反省するなら

飲まなきゃいいのにねぇ… でも、こんなに酔っ払ったのは久しぶりだから、まっ、いいか(ってどんな理由だよ!?)。 てなわけで。ビアガーデンで飲んだ友人が持ってきてくれたおみやげ。 いがらしろみさんのジャム。 こんな名前のジ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

バニー♪

武道館の近く・九段会館。 なんと! 屋上にビアガーデンがあるのですよ! なんとなんと! ビアガーデンにバニーガールがいるのですよ(笑)! 網タイツの脚線美、写真撮らせてもらおー!と盛り上がっていたのに帰る頃にはヘベレケに … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment