反省するなら


飲まなきゃいいのにねぇ…
でも、こんなに酔っ払ったのは久しぶりだから、まっ、いいか(ってどんな理由だよ!?)。
てなわけで。ビアガーデンで飲んだ友人が持ってきてくれたおみやげ。
いがらしろみさんのジャム。
こんな名前のジャムもあるんだね♪それで買ってきてくれたんだろうなあ(^^)
くしゃくしゃのラッピングも可愛い☆
その友人が翻訳した物語も収められた本が、出版になった。
そんな友を誇りに思う。スカパラ好きの飲んべえだけど、こつこつ、重ねてきて。翻訳家デビューだもん。
祝わずにはいられないでしょう、そりゃあ酔っ払うっしょー!
…なんてご都合主義(^_^;)
きのうご迷惑をかけた方々には、いつか、このジャムでお詫びしよう…でもさー、楽しかったのさー♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.