We love モリオカ♪

「盛岡の人って、本当に盛岡を愛してますよね~」
と、盛岡観光コンベンション協会の方が言ってました。ホントそう思う。
きょう、盛岡観光コンベンション協会へと行ってきたのですよ。もろもろお話を聞きに。これから盛岡は秋祭りもあるしね♪
いいご縁ができました(^^)
ということで、岩手のゆるキャラをここでもPRしますー。「わんこきょうだい」でーす。

そばっち(真ん中)が温泉に入ってる…
うにっち(右下)が海女姿…
かわいすぎるっ!!!
勝手に観光協会ならぬ勝手に岩手観光PR隊として、このポスターをもらってきました。スタジオに貼って、アーティストさんにプロモーションしていくためです。ぶふふ。
盛岡の夜の街にはよく出てるのに(笑)、そーいえば日中は、ぷらぷらしていない。
今日は久しぶりにぷらぷらできました♪
そしたら…
まさに今日!8月19日にアルバムがP-VINEからリリース!「RYUDEN(りゅうでん)」のメンバーにばったり遭遇!!!うおー…恐るべし。
今、盛岡・桜山にあるNEAT RECORDSでアルバム買うと、オリジナル特典として、さんさ踊りの時にRYUDENがお店の前でフリーライブを行ったライブ映像がもらえます!
これがキチョーな…ライブ映像になることゼッタイ間違いなし☆急げNEAT RECORDS!
ちなみにRYUDENは9月4日(金)の番組に生登場しまーす、お楽しみにー♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.