COUNTDOWN JAPAN♪


初参戦!だというSHAKALABBITSのライブを終え、
会場を後にしたところです(^^)
個人的には9ミリ(9mm Parabellum Bullet)とSAKEROCKがグー(^-^)b
両者のキレっぷりが…ハマケン(サケロック・トロンボーン)はあんなにキレキャラなの(笑)?
9ミリは楽器を弾く姿のキレっぷりが良かったっす♪
これからこの場所で、年越しする方が多い中!
こうして会場の正月飾りも準備が進む中!
(写真、ちょい分かりづらい?)
ワタクシ…
カウントダウンは、
別の場所ですることに…きのう(笑)決めました!
やっぱり、
なるー先生(菊地成孔)と共に過ごしますっ♪
てなわけで恵比寿に向かいますっ(^^)
たぶん一生に一度あるかないかでしょう…ライブの掛け持ちはあっても、別イベントのダブルヘッダーは…。
なるー先生、ちゃんとカウントダウンとかできんのかしら(^_^;)
てなわけで皆サマ、
今年も残すは3時間切りました!
今年もありがとうございました(^-^)
よいお年をお迎えくださいね☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.