ベアレン!


という、盛岡の地ビールがありまして。
その本体の直営店が盛岡市内に本日オープン♪
早速、岩手の情報誌・アキュート編集長の荒川さんと、アキュート営業・佐藤さんと共に出かけてみる(^^)/▽☆
あ?もう書かなくてもいいですか?
マネキンみたいな(失礼)ボウズ君は古賀アナウンサーです。
荒川さんが手にしてるのはオリジナルのパフェ。何がオリジナルって、ビールの麦汁がかかっているのだ…。
さすがビール工場の直営店とあって、他メニューにもビールがかかわっていたり…おっとっと、ここまで。詳しくはあしたの放送で☆
新鮮な海の幸も、こだわりの一品や(牡蠣は必ず食べてほしい)、手打ちパスタ麺もある、など。食も充実!
北上川に面した川べりのテーブルで飲む、工場直送ビールはたまりまへん!風が気持ち良くて☆
通ってしまいそう…(^^ゞ
一緒にワタシも写真に収まりたかったのですが、
久しぶりのボルダリング(インドア・クライミング)後にお邪魔したため…顔が…ひどい…(-_-)
ちょっとお休みしていて久しぶりに行ったらもう!ちょっとで汗だくですわ!とゆーことで自主規制。
そんな時に限って…「ラジオ聞いてます~」って方に会うんだよなぁ…そんな時は楽しく飲んでしまうに限る。うむ。
きょう会った方の記憶から消えていてほしい、オレの顔…。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.