satisfaction♪


仙台で過ごした一日。
pm1:00~ レコード会社の方々と女子ランチ♪
他愛もない話が止まらない。仕方ないでしょ、女3人集まればなんとやら♪
pm2:45~ 「いのちの食べかた」映画鑑賞
日頃食べてる肉や野菜などがどうやって出荷されているのかを伺い知るドキュメンタリー。食べることが日課になってるからこそ、ありがたみを忘れてないか?などと思考。
pm4:30~ 占いへ行く
ランチのガールズトークにて、某女史がタロット占いをしてもらった話が出て…物見遊山。
恐るべし…書けません、ここには…バッチリ見透かされた…(;^_^A
しかしさすが、人気の占いの館。50分近く待つ。
pm6:30~ BENNIE K@ZEPP SENDAI
とにかくカッコよかった!って一言で言ってしまうと簡単だけど、バンドを従えて堂々としてるところ!
自信がみなぎってるのが見て伝わる。好きな人だけ聞いてもらえば構わない、という潔さ。強さ。そのスタイルにぐっときた。
チコさん、ユキさん。2人ともチャーミングかつクール。男の子は「彼女だったら…」、女の子は「あんなふうになりたい…」と、男女それぞれが、それぞれに憧れを持つ。こんなユニットも珍しいのでは?
本当にBENNIE Kのライブが楽しめて(やっぱりいろんなライブを見なきゃいけまへん)、
おまけにBENNIE Kのお二人からは帰り際、こんなプレゼントまでいただき…夏仕様の特別ベスト盤?とでも言えばいいのか(音源は既存のものです)…ハワイで撮ったという写真のジャケットに、夏にはこの一枚!という曲順のセレクション♪
BENNIE Kのお二人ってプロモーションの時に毎回違うステッカーを作って配ってますよね(FM岩手にいろいろ貼ってある)?
いつもそんなプレゼントを持っていらっしゃる…しかもライブでも!素敵(^^)
きょうはこうして楽しく過ごしたしー、
さぁあしたもガンバロー(o^-’)b

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.