Daily Archives: 2008年7月18日

名前の宿命

盛岡初ライブの前。 岩崎愛さん、スタジオ生出演♪ 親がつけてくれた名前には逆らえない。 私は愛という名前だけど、まだ本当の愛を知らない、これからいろんな人と、「愛を交換して」いきたい。 と言った。 そして力強く太い字で、 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

岩崎愛さん♪

きのう夜は、 盛岡市内にあるカフェ・ni-juでの岩崎愛さんのライブにおじゃま♪ ギター一本の弾き語り。ギターが鳴って、歌い出して、 空気が変わる。って、こういうことを言うのでしょう。 ワタシも息を飲んだ。 幅広く、伸び … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ピンコさん♪

先月の、いしがきミュージックフェスティバル♪ 今年は2回目の開催だけど、去年とは全く違うつながりが持てた…いろんな、アーティストさんと。 つながりという意味で特筆すべきものの一つは、‘地元バンド’! じゃあそんな、地元バ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment