Daily Archives: 2008年7月23日

おっぱい

きょうはちゃんと仕事しました。 3本分のナレーションはいささかぐったり…(;^_^A ライブ呆けもあるのでしょうか… そしてバタバタ。美容室に駆け込む。 ぶっちゃけ、白髪染めのためですが、何か?白髪って一回目立ち始めると … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

くるり×エルレ♪

ZEPP TOKYOでのライブ、タイトルは「くるり対バンツアー2008 デラぜっぴん~混浴四重奏~」。 今日のくるりの対バンは、あのELLEGARDEN♪この期に及んで初めてエルレを見たちえぞうであります。 エルレという … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment