おっぱい


きょうはちゃんと仕事しました。
3本分のナレーションはいささかぐったり…(;^_^A
ライブ呆けもあるのでしょうか…
そしてバタバタ。美容室に駆け込む。
ぶっちゃけ、白髪染めのためですが、何か?白髪って一回目立ち始めると、歯止めきかないんだよねぇ…(>_<) でもね、どんなエステやリラクセーションに行くより、美容室でシャンプーして、髪をいじってもらうのが一番、頭が軽くなると感じる。美容師さんたちとの話も合う(って、同等目線な感じで失礼だけど)から、身も心も、ストレスが飛んでいく感じなのだ。 遂に肩甲骨のあたりを越えロングロングな域に達してきた我が黒髪…予想外な展開です☆ 美容室は宇都宮。もう離れられません。岩手出身(しかも我が家の本家近く)の方だ、という縁もさることながら、美容に対する考えが全く違う、今まで会ったことのないような方で(前にも書きましたが。cafe bleu・宇都宮などというキーワードで検索してみてください)。 美容室でさっぱりのあと。 盛岡行きの新幹線までの間、久しぶりに、レディオベリーのレポーター・アトムくんとゴハン♪ (そもそもその美容室を教えてくれたのはアトムだ) ホルモン9種盛り合わせの一つ、‘おっぱい’に目が釘付け…。 豚のおっぱいは…柔らかくはなく、歯ごたえのある、ビールに合う食べ物でした☆ ちなみにアトムくんは…下着屋さんのレポートで、ブラジャーをつけたことがあるそーだ…ちなみに●カップだそーだ…(笑)。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.