オモロー!!!


みっちゃん。
こと、
FM岩手の夕方の番組「MAX WAVESCAPE」、金曜日を担当の斉藤光子さん。
ホント、美人さんです。今、何かと話題の山本モナさんを身近な存在にした感じの。
美人さんなので最初は、仲良くなれないと思いました。
でも、一回飲んだら…「オモロー」(≧▽≦)
以来、金曜日のみっちゃんの放送前にはちょっかいを出し、放送の邪魔をしているちえぞうです♪
そしてワタクシがお送りしてる木曜日・同番組内エンディングで勝手に、
‘きょうの斉藤さん’という非公式コーナーを設け、みっちゃんの一口紹介をしてるに至ります☆
(本人にはぶつぶつ文句を言われますが、やめる気はございません)
そのうちまた飲もうよ~、
なんて、よく言ってたら。びっくり。
東京行きの最終の新幹線に乗ろうとした盛岡駅で、
「ちえちゃん!」
と呼ぶ声。
振り向くとそこにはみっちゃん。
偶然にも同じ新幹線に乗るタイミング!
わぉ(@_@)
みっちゃんが向かう仙台までの新幹線で。短い時間だけど、ここぞと喋る。しゃべる。シャベル。
ひとつ、ブログを通して突っ込んでいい?
みっちゃん、ほやの燻製買い込んで新幹線乗るなんて…オヤジだから。はっきり言って★
でもそんなみっちゃんがオモロー(^o^)
今度ゆっくり、日本酒飲もうねっ。
きょうもおつカレー(^^)/▽☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.