そしてまた、現実

一筋縄では終わりません★
きのうは…
ウエディングの打ち合わせ→コスプレ焼肉→ママの店→居酒屋
ウエディング、楽しみだな。新婦は元々盛岡の靴屋さんで働いていて、知り合って以来ファション全般でものすごいワタシが信頼を寄せてる女性。本当に、店員さんと客って関係だったんだけどいつの間にか…こうして晴れの日にまで携われるのが嬉しい。ダンナ様がこのブログを読んでらして、昨日おみやげ渡したら「あ〜これがブログに書いてあったおみやげですか」って言われた…バレてる…(笑)。
コスプレ焼肉…テレビの取材も受けてるというお店に10人くらいで潜入♪
なぜ取材を…店員さんがコスプレしてるだけでなく、客もコスプレができるという、何なんだこの店!?って感じの店。女子チームはセーラー服やらチアガールやら着替えを施し…誰が店員さんで誰が客なのかもはや分からない状態(笑)。焼肉はコスプレのお姉さんが焼いてあ〜んまでしてくれる、という…酒池肉林状態の写真は自主規制させていただきます★
コスプレチームに別れを告げたあと、最近ちょくちょく登場してる、ママの店でおじいさん達(ご本人たちが言っているからいいのだ)と軽く飲み、
その後待ち合わせ。前から約束していた、Hくんと。いっしょに飲むのは久しぶりだ。もういいでしょう時効でしょう。ベリテンライブの前の日に、クマちゃん(熊谷尚武)とHくんと3人で、んもう朝まで飲んだねぇ…そんな笑い話に始まり、結局音楽の話だらけ。アラバキ後だったし、個人的に音楽の話がしたくてたまらなかった♪
Hくんはワタシの中でも貴重な存在。話が合うっていうのか。あと、ちえ“ちゃん”って呼んでくれるのがいい(笑)。この年になると、“ちゃん”付けとか、“くん”呼びが減ってくる…あ、コスプレチームも、ちゃん呼びしてくれるなぁ。でもそれくらいだもの。
きのうは何時まで飲んでたか分かりません。まだ暗いうちに帰ってきたような記憶だけです…。
エゲツない楽しい一日だったので、写真だけはステキなものを☆
きのう黒磯のカフェで食べた、さくらシフォンはコチラです(^^)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.