アラバキ1 日目


きょうはいっぱい歩きました☆1万歩なんか余裕で歩いてると思う。こりゃウォーキングしてるようなもんなので、日課になりつつあるスクワットは休んじゃおー(^.^)
自分のブログなので、忘れないようにきょう見たものを書いて寝たいけど…眠い(-_-)zzz
とにかくこれだけは!きょう会場に行って分かったのですが。和義さんのセッションがスゴいラインナップ♪
Qちゃんのドラムで歌ったり、お面つけてビークルと一緒に和義さん、登場したり(かなりウケた)、チャットモンチーに対してはオヤジ丸出しで「やらせてほしい」とか言うし(笑)。チャットモンチーとのセッション曲が「ベリーベリーストロング」。仙台在住・伊坂幸太郎さんとのコラボ曲をこんな形で出すか!って感じ♪あとはハナレグミね。
これだけでも、この、‘アラバキ’というフェスに行った価値がある。アラバキでしか見られない、こんなセッション。
セッションを離れても、あんなにたくさんのお客さんの前で「かすみ草」という曲を一人で、アコースティックで歌ったとき。
素ん晴らしかったよ。泣けてきた。
和義すげー!!!
正直、本日1日目は夕方に帰る予定でしたが…こんなセッション見られると思ったら帰れないよねぇ(*^∇^*)
ねぇ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.