ハッピーバースデイ♪


本日お誕生日!
そんなきょうから全国ツアースタート!
工藤慎太郎さんです☆
ツアー前にFM岩手に来てくれました。
「僕の歌が必要なのかと考えたりする」なんて言うから、
「必要!!!」
と、ワタクシかなり大声で言ってしまいましたわ(笑)。
リリースになってるアルバムのタイトルは「愛でいこうぜ!」、
ということで、書いてくれた漢字一文字もコチラ。
ユニクロのCMソング「君を想う」もアルバムに入ってるのだけど、
(い~いCMだったよねぇ、大沢たかおさんと中谷美紀さんの。大沢たかおさんが‘ぎゅう’って、抱きしめた温もりを確かめるシーンがたまらんっっっ)
大切な人を思う気持ちから一気に書きあげた曲だそうで。
そんな方ができたのかな?
って聞いたら、
「そんなこと、言えるわけないじゃないですかぁっ!!!」
こういう言い方も何ですが、ホントに「カワイイ」方なのです(^-^)
誕生日にツアー初日、
きっとステキなツアーになるよねっ♪

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.