反省★


ハナキン。
飲んだ@モリオカ
財布の中にお札がなかった。
もともと昨日は2000エンくらいしか持ってなかったのだけど、
確実に4軒行っている。
飲んだ割には珍しく記憶がしっかりしてる。
のだが。
誰が多く払ってるんだろう?
それがわからん。
1つ目のお店は大学の大先輩にゴチになり、
写真のようにお塩とともに日本酒をタンノウ。
2軒目でいしがきミュージックフェスティバルの実行委員長と合流。
ワイン飲みた~いと次のお店で、食事していたFM岩手・古賀アナウンサーとバッタリ。
時すでに深夜をまわっていたが何かとよく行くお店に顔を出したところ、
盛岡のライブハウス・クラブチェンジスタッフたちがガン飲み中。
ふと気づくと朝のニュースがはじまる時間でした。
みんな、すまん★
こんな楽しい夜は久しぶりってくらいムチャクチャ楽しかったんだけど、
お金いっぱい出してる人がいるよね…
すまない!!!
こんなワタシで申し訳ないが、
また飲むべ(o^-’)b☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.