シアワセの種

というタイトルの、Miss Mondayさんの曲がリリースになってる♪
で、僭越ながら…
そのシングルについての思いをフライヤーに書かせていただきました。
ライブのお知らせとともに盛岡市内を中心に置かれています☆
そしたら、
マンデーさんからこんなステキなプレゼントが届きました!
Miss Mondayさんのブランド・Floating MoonのBaby G!
ポップなバンドの柄がキュート(^^)
そして何より嬉しかったのは、マンデーさん手書きのメッセージ。
ことしの夏。スタジオにお迎えしたとき。あれ、マンデー姉さんアフロじゃないやん!?って一枚(笑)。
ともあれ、このとき一番感じたこと。
いろんな人の支えや優しさをものすごく感じて生きてる方だなぁ、ってこと。なんとなくね、話のふしぶしにそういうのをすっごく感じたの。
だから「オハナ(家族や仲間って意味)」って曲も生まれた。生まれたというより、生みたかったんだと思う。
今までの年を重ねてきたマンデーさんだから、今だからこそ、
「ちょっとアンタ、な~にヘコタレてんのさっ」って、明るく肩を叩いてくれるような歌・シアワセの種という曲ができたんだ。
人として、きわめてナチュラル。11月に盛岡でライブを見られること、本当に楽しみにしてるワタシです☆
♪live♪→11/10(sat)@盛岡FACES

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.