手帳


きょうはようやく、手帳を引き取りに行きました。
仙台の喫茶店のマスターは無類の文房具好きで、このモレスキン(モールスキン)の限定・赤い手帳を仕入れては、取っておいてくれるのです。
2008年バージョンはカワユイシール&薄いノートつき。ノートには連絡先を書いたり、重宝しそう☆
ついでに、
勢いで買ってしまった“適当手帳”…
帯に書いてある通り、買うだけ買って使わなそーだ…(笑)。
ちなみに2007年版ではありますが、日付が入っていないタイプの手帳なので、使いたいときに使い始めること可能。
手帳にありがちな「路線図」「換算表」「地図」等々のページもあります…が、手描きかよっ地図?どう使ったらいいんだこの換算表?
…世のお父さん方、忘年会の景品にいいかもよ???

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.