自慢☆


JAZZY SPORT・通称ジャジスポ。
DJ(皿回し)したりレーベルだったり、CD売ってたり。
東京にもお店があるけど、もともと盛岡なのですよ♪
盛岡市内を流れる中津川のほとりにこんなふうに、お店がある。次元が違う空気が流れてる。
Tシャツもディスプレイかと思いきや、
「乾いたかな~Tシャツ」という店主。単に干してんのかよっ(笑)。
CDとレコードに囲まれた店内でなぜか冷たい水を出してくれ(これがおもてなし)、
イスに座って、まったり。きょうも番組終わった後どんだけぇ~いてしまったんだろう(^^ゞ
完全に脱力(いい意味でね)してるお店はホントに居心地がイイ。
今度はビール持ってお店行くね♪
盛岡が世界に誇る(って、ある人が言ってた)チーム・ジャジスポ。
でも盛岡にあり続けるからこそ、とっても独特な存在でいられるのかも、なぁ。
お店の中の空気からいろんなこと感じられる。あくせくすんな~、とか、のんびり自分と向き合え~、とか。あ、忘れちゃならんがCD屋さんだからねココ(笑)。
唯一無二な空間☆
うん、誇れるなぁ確かに(o^-’)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.