月に願いを


きょう夜(あ、厳密に言うときのう夜)の特番を聞いてくださった方、ありがとう。
安比は楽しい一日にしようねo(^-^)o
あんなにフレンドリーなMonkey Majikが岩手に来るのにほっといていいんですか皆さん???
その日はいいお天気になるといいな。
野外でキモチよくビールが飲める一日に!
確か、きょうは満月(←不確かです)なので外に出て缶ビールを飲んだのですが、
残念ながらお月さまは拝めず★
流星群も近づいてるのに流れ星も見えず★
そんな時はこの本のページをめくるの。
人間も、月のリズムに同調する「生物時計」
を持ってるんだって♪
目に見えない何かと何かが縁がある、
何か(誰か、とは言い難い)が操ってるんじゃないの?
ってくらい、不思議とAとBが繋がることってないですか?
抽象的だけど…それは、‘月’のしわざだろう、
と、
ワタシは常に思っています。
ちょうど、
村上春樹さんの「アフターダーク」を読んだばかり。
夜ならではの時間の進み方がある、みたいなことが書いてあった。
ワタシも夜のコード進行から抜けられない人間。単に、夜の静かな時間の経ち方が好き。
に加えて、
お月さまに見守られてるのが好きなんですきっと。
とりとめもない文章なのでこのへんで。
いい夢見ろよ~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.