イカイカ攻撃~☆

マリオカートでイカスミをかける攻撃があるんですよ~その時はタイトルの雄たけびをあげながら、ヒマを見つけてはカートを走らせております♪
さてさて。飲んだねーきのうは。最近めっきり飲んでなくて(このワタシが!)痩せました(マジ!)。おなかへっこみました(ホント!)。
ワタシにとって痩せるのに一番の薬は、ビリーでもスクワットでもなく、
お酒を飲まないこと・・・実感★
きのうは暑かったからビールもおいしいっ!久しぶりの焼酎、おいしかったぁ。
また肴がおいしかったの。九州のいか・・・「呼子いか」って言うんだって。
獲れたてを直送してもらってるので、ものすごくあまいっ!!!やわらかいっ!!!本場で食べたら、透き通ってるんだってこのいか。
奥に見えるはさつま揚げ。そりゃ白波(焼酎・安いけどやっぱこれがんまいっ!)、すすむっしょ。
ということで佐賀料理のお店に行ったのですが、まだまだ知らないおいしい食べ物が全国にはいっぱいあるんだな~。
痩せることも大事だけど、おいしいものを食べたり飲んだりできない生活もヤだな・・・こうして、飲むのを簡単にはやめられないのデス(笑)。
大切な飲みトモの皆さんへ:やっぱりこれからも飲みますっ!どうぞよろしくお願いしますっ!!

This entry was posted in 医食同源☆医酒同源. Bookmark the permalink.

Comments are closed.