レバ錬☆

先週の金曜日、番組にお迎えしたHanaboy・ボーカルMiwakoさん♪
そーなんです・・・実は「お初」ではないんです!
初めての出会いもかなりインパクトがありまして。
Hanaboyも出演するイベントにお邪魔したとき。
ライブが終わって普通に客席にいるメンバーの皆サマ。
缶ビールをぷしゅっ。カンパーイ☆
ぐびっぐびっ。ビール飲んでるメンバーが楽しそうで(ライブが良かったから余計においしかったのでは?)、
そんな、ほっとひと息ついたところでごアイサツさせてもらったのでした♪
で、Hanaboyメンバーさまは「レバ部」なる部活動を行ってまして・・・言わんとするところが“レバー(liver・肝臓)”を“鍛錬”する“部”。
つまり、
「酒飲みクラブ」みたいな感じ(笑)!
ワタシもメンバーに入れてもらっているので・・・近いうち、部活しないといけませんねっ(^^)♪

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.