Daily Archives: 2007年7月17日

ap bank fes ’07

7月14~16日の三連休、三日間行われるはずだったイベントは台風の影響で16日のみ、行われることになりました。 イベントに関わった全ての方が、ものすごい力を費やして、何とか開催できたのであろうと思います。 はじめて「つま … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

7月16日・海の日

たったいま、静岡・つま恋から帰って来ました! ap bank fesに初参戦です♪ この上なくゼイタクなメンバーによる、最高の野外フェス! …でしたが、 そんな日に新潟方面では大きな地震が起こりました。 なんだかいろんな … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment