Daily Archives: 2007年7月13日

Are you happy?

アンコールまでのライブ中、 ベンジー様が発した言葉はそれくらい。 きょうは浅井健一さんのライブ♪ 朝からはりきって名古屋巻き(←髪型・浅井さんは名古屋の出身だな~といううっすらとした記憶があったので)にした髪は巻いた跡形 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

15th Lounge♪

HALFBY、ニューシングル発売記念♪ M1. Slip ON / M2. STAR TRACK / M3. HALFBEAT HALFBY(ハーフビー)は、高橋孝博さんのソロプロジェクト。 「この人って何て読むの?ハー … Continue reading

Posted in バリヤバ→lounge GOTTA | Leave a comment

♪恋、コイ♪

「ちえさん、それ、恋です」 ってスタッフに言われた… caravanさんを生ゲストにお迎えして。 はた目にもなんかヘンなテンションだったようだ。 あぁ何だか分からず時間が過ぎていった。あぁ何だろう終わってからの高揚感。あ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment