Are you happy?


アンコールまでのライブ中、
ベンジー様が発した言葉はそれくらい。
きょうは浅井健一さんのライブ♪
朝からはりきって名古屋巻き(←髪型・浅井さんは名古屋の出身だな~といううっすらとした記憶があったので)にした髪は巻いた跡形もなく。予定外にサンダル履きのまま前に行ってしまって汗だく…(^_^;)
目と目を合わせて、
「また来てね。」
握手。
いまこの文章は浅井さんの温もりが残る手と指でケータイからうってます☆
ベンジーかっこよすぎるよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(>_<) 危険すぎる。危険すぎる。危険すぎる。 幸せすぎるっ。 そそそ、幸せと言えばね。 きょうの番組の中で盛岡の鉈屋町(現在放送中のNHKの朝ドラ「どんど晴れ」のロケ地のひとつ)の町家にお邪魔した模様を放送しましたが、 毎月第二土曜日(今月はつまり明日)、町家のカフェでこんなランチを食べられます☆ 玄米ごはんがおいしいし、なんといってもきれいなお水でつくられたお豆腐!深みのある、コクのある味なんだよ~。 素朴な手作りの味わいに、幸せなキモチになれるランチです。数に限りあり・お早めに。 是非召し上がれ♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.