7/21(sat)クラムボン@日比谷野外音楽堂

ことしもこの日がやってきました!
クラムボン野音!

入り口には今年もこんな布が張ってあって(長さ7、8メートルはあろうという長さ)、みんなの熱い書き込みが。
真ん中あたり、女の子の顔とともに“たのしいね”と書いたのは郁子嬢です(この写真じゃ分かりづらいけど顔の目が“い”、鼻が“く”、口が“こ”でできている)。
チケット即完!!ということもあり野音入り口付近には音を聞こうとたくさん、ホントにたくさんの方が!
幸い、お天気も回復し、今年も恒例・シャボン玉が配られて。
演奏の合間、思い思いにシャボン玉を飛ばす。
クラムボンの生演奏が聞こえて、緑に囲まれて、空が見える。ぷ~かぷ~かしゃぼん玉。
クラムボン自身も野音は特別、と思ってるように、あの時間は他のどんなアーティストが野音でやっても出せない雰囲気。
立って踊ったり、座ってビール飲んだり、しゃぼん玉飛ばしたり、まったりしてうたた寝したり。
おのおの好きなように、クラムボンと戯れた2時間半♪
アンコール終わっても鳴り止まない拍手。
応えるようにミトくんの子どもを抱いて出てきたメンバー。
最後のさいごまでハートフルなライブでありました☆
行けば分かるよ、チケット争奪戦になる理由が。
来年はさらにチケット取るの大変そうだな~(^_^;)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.